12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-02-05 (Fri)
…タイトル見て驚かれて慌てて来ちゃったあなた。

先に謝っとく。

ごめんなさい(笑)

ごめん



只今、我が家のパパさん。
お仕事大変忙しく、休日出勤はもちろん、平日の帰りも毎日遅く
大変疲れておられるんです。

私も起きていられる時は起きて待っているのですが、
最近めっきり早寝になってしまい、帰りまでもたない事が多く、先にぐーすか寝ております。

で、そんな夜遅く帰ってくる疲れきったパパを、毎日笑顔でお出迎えしているのがcandy。
たとえそれが深夜0時だろうと、朝方3時であろうと、
毎日お出迎えしているようで、パパが大変癒されているようです。

そんなパパのお風呂に入った後の楽しみは、
毎日ではないけれど、ここのブログを読むこと。
数日分まとめて読んでいるようです。

すると、その翌日の朝、パパが言うんです…。

『Candy可哀相


そうです。
扱いが悪いっとパパから苦情が来ました(爆) 

冒頭にも言いました通り、
パパは最近忙しく、candyと過ごすのは家の中だけ。
たまの休みがあっても腰痛があるので散歩は行ってもらってません。

つい先日、土曜日だったか久々のお休みで、
久しぶりにパパも一緒にみんなで公園行ったら、それはそれは感動しておりました。
何をって?
candyがくわえてったピーピーを手元に持って帰ってくる姿を生で見れてです。
投げてって目の前に落とすしぐさにえらく感動していました。
『賢くなったねぇ~♪』っととても喜んでおりました。

そして家の中でのcandy。
毎日毎日、自分がどんなに遅く帰ってきても、
尻尾を振ってお出迎えしてくれるcandyが、
とても可愛くて愛おしくて癒されているパパです。

それなのに、あんな顔やらセリフやら態度やら…


最近のパパにとっては『信じられな~い???』って思うのは仕方がないことでしょうか(笑)

candyも自分のキャラに混乱しているようで、頭を抱えておりました。




…お後がよろしかったでしょうか?(爆)


今までのcandyがパパの知らないほんとのcandyなんだもん、どうしょうもないんだけど(笑)、
気分悪くしている人もいるようだから、少しずつ今のキャラを脱してみようかなっと考えて
つい先日の”もじもじバナー”だったのに(笑)。
思いのほか皆さんからダメ出しを頂いてしまい、だめだこりゃっと笑ってしまった私なのでしたっ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ドリフの雷様 

うひょぉ~やっぱりこうゆう姐さんのがしびれるよねぇ~~~
web拍手
| ひとりごと | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

