123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-02-08 (Mon)

1_20100208210902.jpg


2_20100208210902.jpg


3_20100208210901.jpg


4_20100208210901.jpg


5_20100208210900.jpg


6_20100208210859.jpg


7_20100208211030.jpg


8_20100208211029.jpg


9_20100208211028.jpg


10_20100208211028.jpg

おしまい
11_20100208211345.jpg


というわけで、人生初の羊毛ドッグを作ってみまちた、いやっ、みました(笑)

お友達のシナモンママが、先日羊毛ドッグの講習会に行ってきて、
それはそれは可愛いシナモンを作ってきたんです。
(ここでそのシナモンを紹介すると、私の作品が貧相なのバレバレだから紹介は控えます(爆))

で、その素晴らしい作品を見て感動した私は、色々お話聞いてたら、なんだか無性にcandyを作ってみたくなって…。
こうゆう手芸関係は苦手な分野だけど、今日仕事帰りに早速「candy色の羊毛」と「専用の針」と「スポンジの台」を買ってきてしまった

何も知識もないまま、ただチクチクすればいいということだけを頭に
公園行きをパスし、なんとなくこうかな?…ってな感じで作ってみました。
途中針が折れて再度手芸屋にとびましたが
3時間位で出来上がったのかな

まだちょっとチクチクしたりない感じけど、最後にまた針が折れてしまったので今日はここまで(笑)

”時間のある時集中型”で、はまりそうな予感
別バージョンも作ってみたいから、また明日針買ってこなきゃだわ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

あんまりはまると、本家Candyちゃんにじーーーっと睨まれそうだけど(笑)
web拍手
| 羊毛ドッグ | COM(24) |















管理者にだけ表示を許可する

