12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-02-09 (Tue)
2月5日(黄)(金)

職場の高校がマラソン大会だかで売店お休みだったので、
お友達誘って久しぶりにカレーランチしてきました

CIMG4026.jpg

この日はなんだかYellow dayだったのであのようなタイトルにしてみました


この日は、気温は低かったんだけど、風がなくてテラス席でも十分楽しめる陽気でした
カレー屋へ行く前に公園散歩したら、芝生広場もまだこんなに雪が残ってましたよ。

CIMG4009.jpg

この日は午前中の散歩がまだだったから公園からカレー屋まで歩いて行ったんだけど、
いい散歩になって体もポカポカでした(公園→カレー屋は正味20分位でしょうか

ご一緒してくれたお友達は、
日だまりで猫のようにくつろぐシナモン君とぉ~
(お客さんが出入りしようとも、あれ何?って置物と間違われようとも騒ぎもしなけりゃ動きもしません(笑))

CIMG4025.jpg

なんだかちょっと久しぶりになってしまった桃太郎。元気にしてた?

CIMG4020.jpg

candyちゃんは、Umi-chiさんに抱っこされていいお顔ぉ~
最近、めっきり人間を信じるようになって(爆)、昔に比べると随分なつっこくなりまして
嬉しい限りです

CIMG4024.jpg

さてさて、久しぶりのカレーランチぃ~

CIMG4021.jpg

今日はバジルとマトンのカレーでしたが、どちらもウマウマ
バジルのカレーはそのままゴクゴク飲みたいほど美味しかったです(笑)

CIMG4022.jpg

あとはいつもの試食野菜。
この日は大根スティック・人参スティック・ゆで白菜・白菜のお漬物・たくあん・ゆでししとう。
この山盛りを何度おかわりしに行ったことか…(笑)
ほんとにねぇ~どうぞ沢山食べてってねぇ~って言ってくれるのでこのメンバーだっていうのもあるけど
遠慮しません(爆)
ちなみにコーヒーもおかわり自由です

CIMG4019.jpg

美味しいカレーを堪能してた後は、コーヒーと野菜を頂きながらおしゃべりが弾みます(笑)
野菜まだ食べてます(爆)

途中、テラスでお話好きの素敵なおじいさんと意気投合し(向こうが(笑))
シフォンケーキを御馳走してくれたり、折り紙で作った作品をプレゼントしてくれたりで
かなりの時間、ここで過ごしておりました(笑)

気がついたら3時半

あっべーーーーっ
散歩しなきゃ(爆)


その前にっ
この日はテラス席じゃワンズも寒かろうと(実際は暖かかったです)
candyにセーターを着せていくことにしたの。
去年のCocoAの福袋に入っていた黄色いセーター。
これ、実は桃太郎が今年CocoAの福袋買ったら入ってたんだってぇ~。

ということで、仲良くペアルックに挑戦

あら?いつになくいい感じのcandy。
CIMG4029.jpg

桃太郎、ちこぉ寄れっ
CIMG4030.jpg

でも撮れた写真はこんなん(笑)
CIMG4031.jpg

なんとかcandyの尻を動かし、最後はこんな可愛い写真が撮れましたぁ~
可愛いぃ~可愛いぃ~
CIMG4034.jpg

この後は桃太郎の車に乗せてもらって公園までドライブデート(笑)
でもcandyちゃんなんか見つけちゃった

CIMG4041.jpg

初めてのドライブデートいかがだったかな?

CIMG4042.jpg

さぁ~とっとと公園で黄色いクマさんで遊ぼう!
CIMG4049.jpg

そしたらあっという間に夕暮れ(爆)
CIMG4061.jpg

最後にcandyちゃんから一言どうぞ。

CIMG4068.jpg
(実際はそれなりの時間遊べてます公園での話はいつもの事なのではしょっただけです


黄曜日に(正しくは金曜日)
黄色いカレーランチして(実際は緑のカレー)
黄色いセーター着て(しかもペアルック)
黄色いクマさんで遊んで(豚さんはピンクなのでクマさんで)
黄色い夕日が沈むまで遊んだ(時間おしたけど)
楽しい一日だったってことで
Yellow Yellow HAPPY DAY
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| Candyとその日常 | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

