12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-02-11 (Thu)
沢山の『来週まで待てなぁ~い!!』の声(ポチ)にお応えして ありがとうございます

まさかの当日UPです(爆)
①

さて、Candyのピンクハウスに遊びに来た子はだぁ~れっかな

今日のお話は、当初のタイトルは、『キャンディハウスに彼氏訪問?』のはずでしたが、
編集作業中にタイトル変わりましてぇ~…

『あたしのハウスで寝るイヌ』でお送りいたしま~す


この日は、ぐーたら主婦♪さんより『羊毛シナモンも見たぁ~い』っとリクエスト頂いてましたので、
シナモンママにお願いして、プチシナモンを撮影させてもらいにシナモンのお宅へ、
キャンディハウスを持参してお邪魔させてもらいました。
ちょっと複雑なんですが、整理すると、
シナモンのお宅でキャンディハウスを広げて撮影をしたってことですのであしからず
のちのちごっちゃになるといけない結末なので(爆)ここをしっかりとしておきます

 ※撮影場所はシナモン家ですが、キャンディハウスは”こきゃんでぃ”のものです。

それでは早速ですが、
可愛い2ワンのほのぼの物語の始まり始まりぃ~

『あたしのハウスで寝るイヌ』

1

2

3

4

あっさり、ベッドの上を譲る”こきゃんでぃ”。

5

6

7

8

9

10

11

12

プロの職人が作ったような出来栄えの”プチシナモン”と、
そんなシナモンと比べると手抜きがバレてしまう”こきゃんでぃ”を、
色んな角度から楽しめるようにと撮影してきた写真です。
そんな写真を使っておとぎ話風に仕上げようとしたつもりが、

やっぱりあいつがオチもってったぁぁぁぁ~~(爆笑))


やっぱり最高シナモン君に称賛のポチをぉぉ~
次の記事ではこの日の話を本物のcandyとシナモンを交えてお送りいたします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
追伸:おかげさまで本日羊毛candy作りに没頭させていただき、立ち姿のcandyが出来上がりました
こちらはまた追って紹介させて頂きたいと思いますのでお付き合いくださいましぃ~
web拍手
| 羊毛ドッグ | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

