12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-02-12 (Fri)
①

前の記事のこきゃんでぃプチモンを撮影しに行った日の話です



私の仕事が終わってから遊びに行ったので、シナモンのおうちでお昼を一緒に食べました。
売店の残り物とかですけどね(笑)

②

そしたらぁ~、ものすごい視線を感じるわけですよ。
慌てて来たから君たちのおやつ持ってきてないんだよぉ~ごめんねぇ~

③

そんなこと言われてもあきらめきれませんって感じのシナモン君(笑)
必死です(笑)))

④

さてさて、お腹も一杯になったことだし、そろそろ撮影会しましょうか♪
ってことでシナモンママの作った羊毛シナモンと私の作った羊毛candyを使って
このピンクハウスで撮影をしたわけです。
別々に作ったのに2ワンとも大きさがいい感じに揃っていて、とってもしっくりきてましたよね
いい大人なのに何ですがぁ~、ごっこ遊びとても楽しかったです(爆)

⑤

っとそこへ…なわけですよぉ~(笑)

のそのそっとやってきたシナモン。
『あらシナモンなぁ~に?自分の分身に興味があるのぉ~?』なんて言っていた私をよそに、
飼い主のシナモンママにだけわかる空気がそこにはあった…

 『…多分、寝るよ (私:えぇぇぇぇぇ~~爆) 

⑥

急いで家具や人形をどけてあげると、
あらまほんとにハウスに入っちゃった!?

⑦

のれんも全然気にしな~い(爆)

⑧

でもちょっとかゆいの(爆))))

⑨

それから一息ついてぇ~…

⑩

…寝た(爆笑)))

⑪

本当にシナモンが、”自分で好んでここにいる”ことが、次の記事でちゃんと判明しますので、
しばらくお待ち下さい~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
これだけでも証明できてる気がするけどね(爆)
web拍手
| Candyとその日常 |
