12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-02-13 (Sat)
シナモン家訪問後編で~す

IMG_0128.jpg

シナモンと絡むわけでもなく、邪魔するわけでもなく、
ただオモチャ箱の中に顔を突っ込み、どれにしようかな♪っと物色しておりました(笑)



さぁ~てどっかの誰かと違って遊ぶぞぉ~

candyがブレて写ってることから、かなり激しく遊んでることがわかる写真です。
どうぞゆっくりじっくりご覧ください

IMG_0134_20100212213904.jpg

⑬

⑭

⑮

⑯


⑰

あ

⑱

⑲ 

さすがのcandyも完敗(爆)))
⑳

あいつ、ただ寝てるだけなのにねぇ~(笑)


21

このように、全く正反対の性格してるんだけどっ…

22

ってところが一番面白いんじゃないかな(笑)

ということで、丸くオチがついたところで
これにてこの日の記事はおしまいでぇ~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

帰りはちゃんとシナモン置いて帰りました(笑)

web拍手
| Candyとその日常 | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

