123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-02-14 (Sun)
①

本日の『こきゃんでぃ劇場』は、
舞台をいつもの”キャンディハウス”から~、
”魅惑のピンクサロン”へと変更してお送り致します。

ちなみにR指定はございませんので安心してご覧ください(笑)




②

③

④

⑤

⑥

⑦

⑧

⑨

⑩

早速遊び始める新客。
でも…


⑪

⑫

というわけで、
あっという間にTIME U~P


⑬

⑭


脚本家より一言
一言も新客が誰とは書いてないけどおわかりいただけたでしょうか(笑)
candy色にちょっと飽きてきたので、試験的にちょっと作ってみた、
作りの荒い試作品でございます。
そんなわけで、こちらは私が遊ばせて頂きますので飼い主様、あしからずぅ~



お知らせ
次回からこちらの公演観覧には、
このフリーチケットが必要になりますので、
ポチっとお持ち帰り頂きますよう宜しくお願い申し上げます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関東地方、やっと雨があがり太陽が出ています。
公園に行けるかな?
地面がまだ湿ってるかな??
などと思いつつ、今日はパパが久しぶりの休みなので
家族で出かけたいと思っております。
今日は羊毛もブログももう見ませ~んそれじゃぁ~また明日~


web拍手
| 羊毛ドッグ | COM(24) |















管理者にだけ表示を許可する

