123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-02-13 (Sat)
IMG_0302.jpg

すっかり羊毛ドッグにはまってる私のブログを見て、
きっと私の母や姉は、
『あの子、あんなに夢中になっちゃって、ちゃんと家の事やってるのかしら…』
っと要らぬ心配をしているはず(笑)

間違いなく、家事もこなしてるし、ご飯もちゃんと作ってます
だからといって夜なべをするほど燃えてるわけでもないので、睡眠もバッチリ

今日はパパまた休日出勤だったから、朝起きて朝ごはんも用意して見送りました。
朝から雪交じりの雨が降っていましたが、ちゃんとcandyの散歩も行きました。
子供達のご飯も栄養満点
お昼はブロッコリーとウインナーのトマトソースパスタ&簡単に作れるカスタードプリン
IMG_0295.jpg

夜ごはんのおでんは昼間から仕込んで夜美味しく食べました
IMG_0297_20100213205512.jpg

というまさかの身内への『ちゃんと主婦してます報告』でしたっ(笑)

そんなこんなで明日は特別スペシャルディ♪
Cちゃんが朝から手作り友チョコに励んでおりましたよっ




お友達と交換こするのぉ~って楽しそうに作ってましたのでその様子をパチリ

IMG_0282_20100213205318.jpg

いい匂いがするのかな?
candyがどこからともなく近づいてきてました(笑)

IMG_0288.jpg

型にはめて、トッピングする作業がまた楽しいらしい。
これを冷やして固めてぇ~明日ラッピングするそうです!

ちなみに今年も本命チョコパパ以外考えられないそうですので
特に男の子にってのはないみたいです(笑)
パパ、泣いて喜ぶね(爆)

IMG_0293.jpg

ちなみに、友チョコにはこちらの羊毛ブタちゃんを一緒に添えるそうです
初めて挑戦した割にはなかなかうまくできてるでしょう♪

IMG_0300.jpg

Cちゃんの分の針と羊毛を購入しに手芸屋さんに行ったら、
店員さんが、私が替え針をちょくちょく買いに行ってたの覚えてたみたいで、
『こんなに買いに来られるなら会員になった方が絶対お得ですよ』と言われました(爆)

当初、こんなにはまる予定ではなかったので、会員になるつもりなど全くなかったのだけど、
ついに、年会費500円を払って会員になってしまいました(爆)
まだまだ羊毛作りは続きそうです…

ということで、チョコ作ってぇ~昼食食べてぇ~、散歩行ってぇ~、掃除したので、
午後は羊毛作りに励ませていただきました


というわけで、今日は土曜日
一週間お疲れ様でしたぁ~ってことで、
こんなcandyいかがですか?(笑)

IMG_0305_20100213205511.jpg

ん?キャンディハウスの奥に何やら新しい家具発見???

IMG_0304_20100213205511.jpg

今回はぁ~お口をカーーーって開けた顔を作りたくて挑戦してみたのですが…

IMG_0310.jpg


なんだか私。
童心に返ったように楽しくて仕方ありません(爆)

Cちゃんのオモチャ、すっかり強奪です(笑)))

IMG_0311.jpg


ここの所、雨続きで公園散歩ができない状況をいいことに、
羊毛日和となっているのも敗因かと(笑)

本当は早く晴れて公園行って本物candyと一杯遊んであげたいママなのでしたっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

…ほんとに?(笑)
web拍手
| 羊毛ドッグ | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

