12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-04-28 (Mon)
雨、結構降ってますけど、どこ行くのぉ~

シュナフェス① 
今年もシュナフェスに行って参りましたよ、candy家

集合写真


いやいやいやぁ~。
朝4時前に起きてお昼用に軽くサンドウィッチを作ってる時から小雨が降ってたんですが、何せ、雨天決行ですから、行かないわけにいかない
早朝からぷちっち所長となんぞしてテンションをあげ、6時前になんとか出発

 シュナフェス②


成田ゆめ牧場までずっと雨が降ってましてぇ~どうなるんだろっといささか不安でしたが、7時半過ぎに駐車場についたんですけど、んまぁ~いるわいるわシュナを乗せた車がわんさかっ
皆さん、雨の中、色々準備なさってましたが、私達はとりあえずパパを寝かして子供達と私は朝ごはん

そんなことしてたらだんだん雨が上がってきて、空が明るくなってきました

やっと我が家も準備を始めていざ会場へ

こんな雨にもかかわらず、沢山のシュナ飼いさんが集まっておりました
なんだかワクワクしてきますわこの光景

何も約束してなくてもこっちこっちぃ~と仲間に入れてくれるお友達がいるって嬉しいですねぇいましたいましたわよっ、見慣れた面々がっ

シュナフェスゼファー&コーレア  シュナフェスグン

シュナフェスココア  シュナフェスKURUMI

シュナフェスリヒト  シュナフェスノワール


写真見て気付いたのですがぁ~
カメラを持っているのがパパだったり私だったりで、タイミング逃して撮れなかったお友達が多々いるようです
ARON君筆頭にごめんなさ~い
憧れのあやママ様に出会えて嬉しかったですぅ~
何かこう、包み込んでくれそうな優しさがあふれ出ておりました

とにかく、今年はシュナフェス自体を楽しんでしまって、写真撮るの忘れてましたっ

なんといっても我が家のメインはD-1レース

去年は予選敗退でcandyもこんなに多くのシュナちゃん達の中に入るとそんなもんなんだぁ~と結構本気で落ち込んでしまったので(THE負けず嫌い)今年はなんとか結果を出したかった

予選は開会後、すぐ行われました。
5頭ずつ走って一番だったコが決勝進出

あ~そうそう。レースの写真は微塵もなしっ
どんなに本気か伝わってくるでしょ(笑)

予選・・・309番見事通過っ
雨上がりだったので汚れを気にしてこんな走りにくそうな洋服だったのに
candyさん、頑張りましたぁ~

シュナフェスcandy


お昼をはさんで、ファッションコンテストもいつの間にか終わって
早食いの決勝の後、D-1レースの決勝でした
決勝は1頭ずつ、タイムを計ります。

あさりさんとこのココアちゃんも決勝進出で頑張って走ってましたよぉ~
イメージなかったけど結構速かったですよぉ~

D-1ココア


で、その中でタイムの早かったコ10頭(実際は14頭)がもう一度走ってタイムを競います
さてぇ~candyは残ったのかな

結果表


あったあったぁ~
結果表2


最後の最後まで走れることが嬉しくてパパと喜んでいると、
レース仲間のエルフ君も残っててお互い大喜びっ

もうねぇ~距離が20mだかしかないから大差ないんです
あとはスタッフさんのストップウォッチの腕次第・・・

結果・・・14頭中・・・7位くらいかなっ(笑)
もうねぇ~最後の最後まで遊べた事で感無量
candyの走りを皆さんに見てもらえただけでよしとしようと思います

決勝結果  決勝結果2



最初に載せた集合写真の写真

集合写真  集合写真UP

どこかにcandyいるんだけどわかりますかぁ

                                          後半に続く・・・

web拍手
| シュナフェス | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

