123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-02-19 (Fri)
ちょ~っとパソコンから離れてこの画像見てみて♪
何かの柄が浮かんできたでしょう?

SBCA0002_20100219085835.jpg




答えはこれっ→ 


今年に入ってぇ~ちょうど私がスキーに行ってヒマヒマしてた頃ですね、
candyの首周りのサイズを聞かれまして。
誕生日前だったこともあったので、プレゼントだったら要らない!っと断ったのですが(爆)
なんともcandyの事が大好きのようで作ってくださいました(笑)

M・シュナ麗の愉快な日々の麗ママ@りなさんから、
素敵な手作りネックレスの贈り物でぇ~す

SBCA0001_20100219085835.jpg

一度断っておいてなんですが(私流ジョークです:爆)、
ちゃんと柄になってる所がとても気に入りましたぁ~

SBCA0004_20100219085834.jpg

candyは、アクセサリーとか絶対苦手なタイプだから1つも持ってなかったの。
でもこうゆうゴムで伸びるタイプだったらなんだか全然気にならないみたいで、
いいお顔でお麗、いやっお礼できそうです(笑)

りなさん、どうもありがとうございましたぁ~

SBCA0008_20100219085833.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| ひとりごと | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

