12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-02-22 (Mon)
2月19日(金)

お仕事が休みだと、
かなりの確率でこの店に出没しますcandymumですこんばんわ(笑)

メンバーはいつものこの方達です

SBCA0040_20100222170032.jpg

ついに本物と入れ替わったか!?(爆)




この日は、オリンピックフィギュア男子のフリー演技の日でしたね。
私はここで、カレーを頂きながら、

SBCA0043.jpg

もといっ!
野菜とコーヒーを頂きながら、応援していました(爆)

CIMG4217.jpg

店内も大騒ぎで、お客さんがみんなTVに釘付けになって応援してましたよ

今週の水曜日と金曜日の女子フィギュアは、残念ながらお仕事真っ最中の時間みたいなので、
リアルに応援は出来そうにないので、情報を全てシャットアウトして
家に帰ってからゆっくり見るとしようかね(笑)
頑張れニッポン~~~

で、で、この日の話に戻すと、
この日は実は第1回プチ羊毛オフ会も実施しちゃったわけぇ~♪
外でこの子達の写真撮ったことなかったけど、外で撮影するとまた可愛いのねぇぇぇ~
こりゃ、クセになっちゃいそうだわ(笑)

SBCA0030.jpg

で、だんだん羊毛ちゃん達にも表情が出てきて、
この写真なんて、ほんとに嬉しそうじゃない?candy。

SBCA0037.jpg

でも、相手が違うとなんとなく怒っているようにも見えるから不思議(爆)

SBCA0035_20100222173750.jpg

どっかで、この続きがこっちのブログで見れるかもって書いてあったけど、
皆さんの頭の中、きっとこんなセリフが浮かんでるんでしょ?きっと

SBCA0015_20100222173749.jpg

そんなぁ~、オニじゃあるまいしぃ~…



あの子はちょっと体育会系なだけ(爆) 
←栄養ドリンク
SBCA0024.jpg

タイトルの『みんなでカレーを応援』のカレは、ランチのカレーとかけたことはもちろんですが、
高橋選手でもあり、肝皮さんでもありました(笑)
結構奥が深いのよここのブログのダジャレ

SBCA0027.jpg


というわけで、この日は現実の世界と、羊毛の世界とそれぞれ楽しめて、
いつもの倍、楽しい一日となりました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
今持ってるデジカメより携帯の方がはるかに綺麗に撮影できるので、
最近は携帯写真が多くなっております。
もうじき来るであろう私の誕生日にどうやらパパが新しいデジカメをしてくれるらしいので、
昨日ヤ○ダ行ってパンフレットかき集めてきました
どれにしようかなっ楽しみぃ~~~
そしたらアクティブなcandy沢山撮るからね、待っててね
web拍手
| Candyとその日常 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

