12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-02-23 (Tue)
今さっき仕事から帰ってきて、いそいそと布団を入れていると、
子供部屋の絨毯の上に茶色いモノがぺったんこになってついているのが見えた。

あれ?なにこれ??

っと恐る恐る匂いを嗅いでみたらだった。

え?なんで??って玄関まで続く長いみちのりを(実は短いが)
たどっていくと、そのを踏み散らした後が各所に落ちていた

再度、え?なんで?なんで??っと思いながら、すぐにcandyの脚を見たが何もついていない。
そりゃそうだ。
candyは留守番の時はリビングにいるし、
ドアも締め切って行くので子供部屋に出入りすることはできない。


はてぇ~??

とにかくその踏み散らされたブツを拾っていきトイレに流すも、振り返るとまた落ちている。

そう、私が踏み散らかしていたのだ

そして、おおもとがあったと場所と思われるところに、気付いた。
この場所におおもとは落ちていたらしい…

CA528VA9.jpg

でもなんで?
candyは家の中でトイレしない子です。
なんてもってのほか!


よっぽど気に入らない事があったのねぇ~…(爆) 


いやいや、思い当たる節はありました。

今朝は朝からちょっと落ち着かない感じで私の掃除機の後をくっついてまわっていました。
早く外に行きたい時にこのような行動をします。

そういえば昨日公園行って遊び終わった後にお水をがぶ飲みしてたしね、
きっと早くトイレに行きたいのねと思いつつも掃除がひと段落するまで待たせていました。
その間、うろうろうろうろ…

で、とりあえず掃除がひと段落したので、散歩にでかけました。
外に出て割とすぐにおしっこを大量に2回したあとすぐ、いつもよりなんだか早いタイミングで
が出たから不思議に思ったんですよねぇ。
どうやら私の掃除機終わりを待ってる最中に子供達の部屋でぷりっと出ちゃったらしい。
多分、出す気はなかったんだと思われます。思わずポロっと出ちゃったみたいな感じかと。

そういえば、昨日、子供たちが食べていたおやつの干し芋を
ちらちら貰っていたもんねぇ~あれお通じいいのわかるもん(笑)

というわけで、
靴下のカカトの所にべちゃっとなった見たときはひょえぇ~だったなって話でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
さぁ~て散歩行ってくんべ
web拍手
| ひとりごと |
