12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-02-25 (Thu)
いいお天気だった昨日の水曜日。

仕事から帰ってきて、フィギュアを見て、とっても気分がよかったので、
午後の散歩は、久しぶりに公園ランに行ってきました

SBCA0087.jpg

今日は、リアルcandy満載でお送りいたします♪




公園ランはとっても久しぶり。
ランに入ってすぐにあの子の姿を発見しましたよ♪

このピンっと立った尻尾はだぁ~れかな?(笑)

SBCA0085_20100225090442.jpg

もうお分かりですね(笑)
ピース劇場で有名なトイプーのピース君です♪

SBCA0091.jpg

ランにあったニンジンのオモチャを大層気に入って遊んでいたとこにcandy様登場です。
危うし!?ピース??? 

SBCA0089.jpg

大丈夫、大丈夫
ピース劇場では、大げさに書いておりますが、
普段はこんな感じ。

SBCA0084_20100225090441.jpg

一緒に追いかけっこもしてました。

SBCA0088.jpg

あ、いやね、この日はピース君のくわえてるオモチャがcandy好みじゃなかったから
無傷だったって話もありますが(爆)

SBCA0075.jpg

そうこうしていると、彼も遊びにきましたよ♪

SBCA0067_20100225091734.jpg

でも、ランに来てもスイッチが入らないと、こうして寝てしまいます(笑)

SBCA0068.jpg

そんなシナモンを前にご満悦なcandy。
シナモンには取られないってわかってるからこんな感じでゆったりとしてます。

SBCA0071_20100225091732.jpg

一時間位遊んだ後に、candyと犬猿の仲の子達が入って来たので、私の心がザワザワします
真央ちゃんのトリプルアクセルが百発百中なら、
candyがこの子達にあった時、ガウガウやり合うのも百発百中なのです
同じような性格なんでしょうね、きっと。

SBCA0073_20100225092017.jpg

そうなると私も制御する心構えばかりしてしまい、candyと遊ぶどころの話じゃなくなるので、
ここらでランは切り上げ、公園に移動することにしました♪


そしたらぁ~、
今度はあの子に会えたよ♪


SBCA0060_20100225092749.jpg

璃緒君、つい先日1歳を迎えたばかりのヤングボーイ
あのGシュナ・ゼファーと対等に遊んだ快挙はこちらでは有名な話(笑)

SBCA0066.jpg

今日も、遊ぼっ♪遊ぼっ♪ってしてくれる璃緒君。

SBCA0065_20100225092752.jpg

でもcandy、今日は見向きもしません。
やっぱりこないだのアレは、ついうっかり遊んでしまったのかな…(笑)

SBCA0062_20100225092751.jpg

しまいにゃ、璃緒君、駄々をこねる(爆)

SBCA0047_20100225092750.jpg

多分ね、ピーピーで遊ぶ方が好きなんだよね、candyは。

SBCA0054_20100225093718.jpg

この時、早々とピーピーを出してしまったから(正確に言うと、自分でカバンの中から持ち去った)
もうピーピーしか目に入ってないみたい。

SBCA0050_20100225093749.jpg


ってこともないかな?(爆) 

SBCA0055.jpg

ということでぇ~、最近お天気が良くて、いいですよねぇ~
今日も散歩行かずにいられないお天気ですなっ

というわけで、私の大まかな一日のスケジュール教えてあげる。

朝:パソコンタイム
昼:仕事
夕:公園散歩
夜:羊毛タイム

こんな感じで毎日過ごしているため、皆さんの所への訪問もしきれてない状態です、ごめんなさい。
コメントもよっぽど突っ込みたい時だけ残す感じになってしまってます。
色々対策を考えてはみたものの、やっぱり自分とこの記事は毎日あげたいし、
頂いたコメントは、やっぱりここで返したいので、
このやり方は変えられません。

申し訳ありません

ランキングは順位はさほど気にしてませんが、
やっぱりコメントなくてもポチっと頂けてる現状を見ると、励みになっていることは確かで
とてもとてもありがたく思っております

というわけで、どう考えても自己中心的なブログですが(爆)
それでもいいよって思ってくれる方は、どうぞこれからも応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

web拍手
| いつもの公園ラン | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

