12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-02-26 (Fri)
今日は、フィギュアフリーがあるからか、
興奮していつもより早起きしてしまいました(現在5:28)
仕事から帰ってきてちょうど見れる感じなので、
今から楽しみでぇぇぇ~す
結果がどうであれ、間違いなくおばちゃん泣きます

さて、昨日は、”それでもいいよ”っていうポチを、その前日と同じだけポチっと頂きました
ってことはぁ~、単純に考えて、賛同頂けたと認識致しましたので、
これからも無理せず、好きにやらせて頂きたいと思いまぁ~す(笑)
でも時間出来たらゆっくり伺う時間も作るようにしますので、その時は温かく迎えて下さいね

というわけでぇ~、
そろそろ、こきゃんでぃ劇場の時間です
もう役名にプチだのミニだのつけると、なんだかこんがらがっちゃっうので、
そのまま実名を使っていくことにしました
candyだけは、きゃんでぃとcandyと区別しときます。
でも実際の犬物とは一切関係ありませんので………ほんとか!?(笑)

それでは、はじまりはじまりぃ~
IMG_0435.jpg


ある日のこと。
いつものように優雅にくつろいでいる主婦がいた。

①

TVを見ていると、

②

③

そこで、チャンネルかえてみる主婦

④

それではTVの世界に参りましょう…

⑤

おっ?なんの番組だ?
ドロドロの昼ドラか??


ちょっと見てみよう♪

⑥

⑦

⑧

⑨

IMG_0452_20100225203914.jpg

どうしよう!?
男の奥さんが急に車の前に飛び出してきた!?

車を押さえてるぞ、大丈夫なのか??

IMG_0451.jpg

すると旦那の問いに一言、 

IMG_0462_20100225203354.jpg

ドロドロの昼ドラかと思ったら、楽しい娯楽ドラマでございましたっ(笑)

IMG_0456.jpg

えーっと今回難易度が高い話なので、よくわからない方に説明入れますが、
健康食品のプロポリス飲んでたから助かったみたいな101回目のプロポーズをもじった
奥の深いドラマです(説明してる自分が恥ずかしっ・爆)


それを見ていたシュナ、いや、主婦は一言。

エンド

お前がモデルだよっていう突っ込みでシメさせて頂きます


takkyさんと麗ママさんからリクエスト頂いていたM字開脚きゃんでぃ初披露です。

リクエスト頂いたものの、それは無理やろぉ~ってお答えした私ですが、
真央ちゃん見てたら努力をしてみようと思い(そこ?爆)、挑戦してみました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

だれかぁ~!!海持ってきて(爆)

web拍手
| 羊毛ドッグ | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

