123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-02-27 (Sat)
IMG_0469.jpg

実は…桃太郎の職業は有名マジシャンでございましたっていう衝撃の事実から
この物語は始まります。

って、
『あんたの脚本はいつも唐突すぎぃ~~~
って苦情は一切受け付けておりません。

全ては思いつきで動いておりますハイ(笑)


では続きをお楽しみください


IMG_0470_20100225204824.jpg

IMG_0475.jpg

IMG_0476_20100227093557.jpg

IMG_0473.jpg

IMG_0472_20100227093322.jpg



あれ?あれあれ??

IMG_0477.jpg

IMG_0478_20100225204822.jpg

夫を支える妻の愛がテーマです(爆) 


良い子のみんなぁ~♪
楽しんで読んでくれてるかなぁ~?
この下の写真を一日一回ポチっとするとねぇ~、
このマジックショー、シリーズ化するかもしれないよぉ~(週末は子供丸めこみ作戦:爆)
あ、大丈夫大丈夫、お金かからないから(爆)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
サスケ君、友情出演ありがとうございましたぁ~♪
web拍手
| 羊毛ドッグ | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

