12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-05 (Fri)
IMG_0497.jpg

おいっ!Cちゃん起きろ!
こわいだろぉ~~~

IMG_0496.jpg



今日のお話は、ディズニー映画モンスターズ・インクとの共演です。
なんだかワクワクしちゃったあなたは、どうぞそのままお進み下さい





ある日の夜のことです。

IMG_0479_20100301094753.jpg

格差夫婦は、いつものようにすやすやと仲良く眠っていました。
桃太郎がビニールかけて床で寝てるとこがミソです(爆)

IMG_0480.jpg

すると、何やらドアの方で物音が!!

IMG_0486.jpg

驚かせにやってきたモンスターズ・インクのサリーでした。
ん?でもなんだか様子がおかしいですねぇ。

IMG_0485.jpg

そこへマイクがやってきて…。

IMG_0488.jpg

IMG_0489.jpg

IMG_0490.jpg

物音に気付いたいつでも警戒心バリバリのきゃんでぃちゃんは、
この家を守るため立ち向かいます!!

IMG_0491.jpg

IMG_0493.jpg

IMG_0492.jpg

IMG_0494.jpg

IMG_0495.jpg

きゃんでぃちゃんの活躍で、
のちに、モンスターズ・インクは、シュナウザーズ・インクに買収されるのでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

今夜あたり、あなたの部屋にもやってくるかも?(笑)


あれ??
桃太郎がいない??って気付いたあなたは素晴らしい(笑)

あの子は、ほら。ビビりだから(笑) 
サリーとマイクにビビってずっとここに隠れてました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ポチっとして下さるとシュナウザーズ・インク、株式上場致します(笑)

web拍手
| 羊毛ドッグ | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

