12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-11 (Thu)
昨日は『待ちきれないぃ~』のポチっを沢山ありがとうございました

それでは、おまたせ致しました。
今日は、きゃんでぃの家族を紹介したいと思います。




①


②

IMG_0624.jpg

IMG_0606.jpg

IMG_0611.jpg
突然兄に抜擢されたARON君のブログはこちらミニチュアシュナウザー☆ARON☆



IMG_0612.jpg

IMG_0628.jpg

無限に広がるこきゃんでぃ劇場にポチっ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

今日は久々朝からいい天気
午前中に家事をめーいっぱいこなして、早めにcandyを公園に連れて行ってあげようと思ってます。
そして今日は6時間目に6年生最後の懇親会があり、親子で一緒に遊ぼう♪という企画なんだそうです。
張り切って遊んできたいと思います
web拍手
| 羊毛ドッグ | COM(20) |















管理者にだけ表示を許可する

