123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-02 (Tue)
今年度のお仕事、2月一杯で終了となりましたぁ~♪
仕事のある日は一日も休まず出勤しました!!
健康って素晴らしい(笑)

生徒さん達の若いパワーは私にとっても力になります。
また4月からも元気に頑張りたいと思います

ということでぇ~、candyとも散歩し放題(笑)
多分、3月は、かなりの確率で公園にいると思いま~す


…ただ、天気がねぇ~。
なんだかぐずついております。
今日はまた寒かった

でもでも元気に散歩してきましたよぉ~♪


公園の噴水、3月になったので復活してました♪

CAW41QO1.jpg

今日は芝生が湿っていたので、公園内をぐるっと一周しました。

CA32Q59D.jpg

でもね、本人、芝生でピーピーを思いっきり走って追いかけたいの。
だからたびたびこうやって、「ここじゃなくて芝生がいいの!」って意思表示してました(笑)

CA8J552H.jpg

とにもかくにも、コンデジが不調で、
もうすぐ買ってもらうつもりではいるんだけど、実はまだどっちにしようかなって悩み中でして…。
なので、散歩の時も只今身軽な携帯撮影となっております。

羊毛劇場については、私も好きでやっておりますが、
まだやってて大丈夫でしょうか(^^;)
春になったらひと段落できるかなっと思っておりますがとにもかくにも止まらないのです

小さい頃からお話を作るのは大好きでした。
ほんとに思いつきでやっています。
ふとしたきっかけで湧いてくるので時間もかかってません。

どうか、ご覧になって下さってる皆様。
温かい目と心で見てやってくださいますようお願い申し上げます♪
うちの子供たちが喜んでおりますので、もうちょっと続けさせて下さいね
web拍手
| Candyとその日常 |
