12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-04-29 (Tue)
多分~・・・
こんなマニアックな話は~
takkyさんくらいしかついてこれないと思うけど(笑)
黙っていられないのでUPしちゃう

発見!

「ガラスの仮面」は言わずと知れた名作
何年か前にドラマ化された時、懐かしさがこみ上げ大人買いして全巻揃えました
で、最近、高校生と接する機会が増えた事がきっかけで、
昔夢中で読んでいた「スケバン刑事」も大人買いして全巻揃えたわけ~。

そしたらそしたらぁ~、スケバン刑事の作者が巻末でこんな話をしてたの

なななんとぉ~ガラスの仮面の速水真澄社長とスケバン刑事の神恭一郎が競演してるんだって

秘話



幸運にも我が家には二つの漫画が揃っていたのですぐさま確認したわよっ
私、漫画ってじっくり読まずに流し読みする人なんでこんなマニアックな場面見逃してたのよねぇ~

そしたらそしたらぁ~
あったあった
ちゃんと神から真澄様に電話がかかってきてるのぉ~(ガラスの仮面Ver.)

ガラスの仮面版


そしてこちらが真澄様と電話で話してる神恭一郎(スケバン刑事Ver.)

スケバン刑事版


この漫画のいわゆるハンサムキャラな二人。
大学時代からの友人だそうで、気を許しあってるただ一人の親友なんですって

こうゆう手法もおもしろいよねっ、candy





「今度は是非キャンディキャンディ買ってきて

・・・


テリーが好きでした。はいっ




web拍手
| シュナフェス | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

