123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-04 (Thu)
CIMG4233.jpg



パタゴニア牧場の新入り、虎太郎君が、昨日、公園デビューを果たしました!!

虎太郎君、今のお気持ちは??

CIMG4234.jpg


公園を歩く虎太郎と会うのは初めてです。
大好きなcandyを見つけて走ってくる可愛い桃太郎と、
公園を歩く虎太郎とcandyの対面をお楽しみください。

そして、どこぞのブログの可愛い羊毛雛を思い出しながらご覧下さい(笑)



なんにもなきゃ、なんてことなかったんだけど、
もうねぇ~、パピーの匂いよりも、桃太郎の匂いが強いのだろうか、
ピーピー絡むと姐さん手厳しいぃぃ~~~

虎太郎、若干びっくりしてます。
この世にこんな怖い同族がいるのかと(爆)



もういっちょ。



この日、candyは、虎太郎にも全く興味もなく、延々とピーピーにあけくれていました。


私はcandyの相手をしておりますので、あまり虎太郎を構うことができませんでしたが、
一生懸命遊ぶ虎太郎は、本当に可愛くて、その動きはまるでオモチャみたいでした

CIMG4244.jpg

そしてこの日は、あいるちゃんがようやく公園に到着しました(爆)
あいるままさん、車が故障してからずっと公園に来れなかったのですが、
桃太郎に借りた車をえっちらこっちら押してようやく到着した模様です(笑)←本当は徒歩で来た

そして、虎太郎とご対面♪
可愛い可愛いあいるちゃん、なんだかお顔がcandyに似てきたね(爆)
でもあいるちゃんはお尻だけでなく性格もまぁ~るい女の子なので(もう1つはグッと飲み込んだよあいるまま)虎太郎が一目ぼれしたようでしたよ

CIMG4256_20100304140105.jpg

それを見ていたシナモン君の的を得た一言…。

CIMG4258_20100304140104.jpg


この後、璃緒君も登場で、みんなで仲良く遊びましたよ♪
璃緒君、やっぱり遊び上手で、虎太郎ともすぐに仲良しになって上手に相手してあげてました
こちらの動画、最後までちゃんと見てくださいね。ウツボが出てくるから



このあと、candyはランに移動し、

CAFF8BU2.jpg

そこでまた璃緒君と遊ぶのでしたぁ~

CAC7S6BD_20100304143103.jpg

昨日はランの鍵当番だったので、このあと5時までランにいたわけです。
結局お昼12時から5時まで公園にいたので、candyちゃんランの当番の時はうつらうつらしてました

昨日は一日、皆さんのおかげでとても楽しかったです
この一日で公園仲間の上下関係が全てわかったような気がする虎太郎、
物わかりがいい子です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


web拍手
| Candyとその日常 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

