123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-05 (Fri)
昨日、ちゃちゃっと朝からアウトレットへお出かけしたら、
何やら、撮影をしておりました!

CA6D1T3H.jpg

ミーハーな私は釘付け。

最初遠目で見た時は誰だか分らなかったけど、近くを通ったらわかりました!
こちらのお二方でしたぁ~♪
向井君は背が高くてすっごくかっこよくて、
理名ちゃんはTVで見ると普通の子っぽいけどやっぱり可愛かったぁぁぁ~~~

CABSREGH.jpg


暫く見学したのち、candyのおやつを買って帰りました♪

CA8TJZNV.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| ひとりごと |
