12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-06 (Sat)
お昼:お友達とランチ♪

CIMG4280.jpg

チャーシュー(青梗菜添え)★エビマヨ★サバ焼き★サラダ★大根のお味噌汁★ご飯★フリードリンク

栄養満点、とってもとっても美味しかったぁーーーっ!
ドッグカフェでこうゆうメニューが食べられるって嬉しい
初めて行ったけど、とっても居心地の良いカフェでしたよ



そしてそして、上のコースにはデザートのケーキもついてました
こちらの手作りケーキも美味しかったぁ~♪

SBCA0004_20100306212607.jpg



そして、夜。
20時に帰宅したパパと夜はディナーに♪


アボガドの和風サラダ★

SBCA0003_20100306212606.jpg

アサリの酒蒸し★写真ないけどホタテのバター焼き★

SBCA0002_20100306212605.jpg

魚介のアラビアータ(前に当たった無料券を使用したからタダ♪)

SBCA0001_20100306212605.jpg


あれ?子供達はって?

子供達は子供達で楽しい思いをしてたようですよっ(笑)
これがあったので、昨日はモンスターズ・インクをモチーフの物語をUPしたわけです
今日元気に帰ってまいりました♪

CA8GYJYO.jpg CA13UCLQ.jpg

S家の皆さま、お世話になりましたありがとう

web拍手
| ひとりごと |
