12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-07 (Sun)
みなみ、なんだか今日は特にイライラするっ(笑)

イライラするっっっ!!
あははははははぁ~♪


これだけ読んで今日が何の日かわかっちゃったあなたは相当ツウですね


なんとぉ~
みなみったら、今日、またひとつ年を重ねてしまいましたぁ~ドンドンパフパフ


だけど今日もパパ仕事
でも朝起きて一番に『おめでとう』って言ってくれました
そして朝、じいじからも『おめでとう』ってメールが届きました
いくつになったかわかっているかは不明(笑)
子供達も、『おめでとう』って今年はプレゼントをくれました。
ディズニーシーのお土産とも言うが、私の好きそうなストラップで、
私のために探してくれたのかと思うと嬉しいプレゼントでした

CIMG4307.jpg

この年になると、プレゼントは特にいらない派なのですが、
今年はパパがコンデジを買ってくれるというので今日まで色々調べておりました。

でも、パパお仕事多忙につき、もうちょっと落ち着いてからゆっくり選ぶ事にしました
暫くは今のコンデジで我慢したいと思います♪


そして、ちょうどいいタイミングで先日受けた主婦検診の結果が届きました。

CIMG4308.jpg

驚いたことに、またしても身長が伸びてました(爆)

CIMG4309.jpg

で、結果ですが、
一昨年、ひっかかった乳房検査は、A。よかったよかった。
同じく一昨年ひっかかった胃のポリープは、経過見になってました。
きっと小さくなっているのでしょう、心配はないみたい。これもよかったよかった。
脂質は、一昨年同様、脂肪値が低すぎるとのことでBでした。

CIMG4311_20100307114951.jpg



で、受診している最中に一度婦人科へと言われた子宮については、今週再検査に行ってまいります。
今回、尿検査もちょっとひっかかっているので、なんとなく予測がついてるのですが。

CIMG4312.jpg

というわけで、本日、わたくし誕生日。

この年になると、家族以外からおめでとうなんて言われることはそうそうないものです。

でも、私は、幸運なことに、candyと出会い、このブログを立ち上げたことによって、
沢山のお友達ができました。

30代最後の誕生日、
パパもいないし、
外は雨だし、
今日は家族以外、誰かに会うことはないでしょう。
ケーキもない寂しい誕生日です


だからと言っちゃーなんですが…
コメント欄、こっそり開けときます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
温かいコメントも感謝しております。
そして、いつもポチっと応援もありがとうございます。
大変励みになっております。

私の脳は、ここで活性化されているといっても過言ではないと思います。
この一年も、ボケ防止のため、見て聞いて触って感じながら、
日々思ったことを綴っていけたらと思いますcandyとともに…
web拍手
| ひとりごと | COM(62) |















管理者にだけ表示を許可する

