123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-10 (Wed)
本日、子宮増大と診断された件で、病院へ再検査に行ってまいりました…。

その結果、全く問題なしっ

エコーも撮ってもらって調べてもらいましたが、全く問題なかったようで安心致しました。
子宮が大きいと何か問題あるんですか?っと聞くと「子宮筋腫の疑いがあるんですよ」と
教えて下さいました。
今までそんなこと言われたことないと告げると、
私のような年代になると出てくる病気だそうなので、
やっぱりこれからも検診は、年に一度必ず受けようと心に決めた私なのでした。

ということで、本日身も心もすっきり致しましたので、

衝撃の事実を発表致します!!!!

注意
この下には、衝撃の事実が書かれています。
全く予想していなかった展開かと思われます
心を落ち着けて、以下、ご覧下さい…。





きゃんでぃのお父さんは、
実はあのお父さんだったぁぁぁぁ~(爆)))


IMG_0622.jpg

続き見たい?どうしよっかなぁ~(笑)
ポチっと応援お願いしちゃおうかなぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ちなみに私の携帯はsoftbankです(笑)

web拍手
| 羊毛ドッグ | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

