12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-09 (Tue)
あたしの前世はフクロウです

CIMG4294.jpg

ちょうど去年の今頃受けた、アニマルコミュニケーション。
今回その時のアニマルコニュニケーターさんに、再びお会いしました。

これは3月5日の話。






この日は、シナモンと桃太郎がアニマルコミュニケーションを受けるというので、
私も同行させて頂くことにしました。
シナモンは去年に続き、二度目、桃太郎は初めてでござました。

え?candyちゃんは受けないのって??

あれ以上、他に何か聞くことある?(爆)

ノワール君は、きーちゃんに会うため、守るために生まれてきた子
それは、とても太くしっかりとした絆で結ばれていた二人でした。
その事を綴ったブログでは感動した方が多数いたかと思います。

そしてシナモンは、前世で助けてもらった魂がまたママに会いたくて生まれ変わってやってきた子。
こちらも感動でございました。

で、candyちゃん。
どんな気持ちで、どんな縁があって私達の元へ来たのかとワクワクしたものです。

がっ、

実際は、、特に前世からのつながりはなく、
好きでここに来たわけじゃない子といわれました(爆)
冒頭の前世がフクロウっっていうのも、喰われる方じゃなくて喰う方ね って言われました(爆)

その時のレポはこちらね


そんなこんなで、この日、私はもう特に聞くこともなかったので(爆)
ただ同行しただけでした。

2時になり、先にシナモンが受けました。

今回は、昔飼っていたインコについてと、シナモンについて聞いていたようです。
内容は割愛させて頂きますが、また見事に的を得ていたようで有意義な時間だったようでした。

この時、こちら側から『実は前に一度受けたことがあるんです』と言ったら、
『あぁ~覚えているわ。確かぁ~横浜のストサンで…』っと場所までしっかり答えたそうです。
『家族でいらしてたわよね』っとも言われたそうです。

内容についてひとつだけ、書かせてもらうと、
昨年も言われていた『旦那さん、疲れてるわね』。
今年は「旦那さん、更に疲れてるわね」に進化していました(爆)

あと一声?

そうねぇ~。
シナモンにとって、されたら嫌なことはなんですか?の質問には、
『寝てる所を起こされる事が嫌いね』でした(爆)
IMG_0185_20100309100805.jpg


もう一声??(笑)

そうねぇ~。
ママさんが、シナモンにピーピーとかボールとかなんでもいいから一緒に遊びたいって伝えてほしいと言ったら、
『わかった』と答えたそうです。

ほんとにぃ~???(爆)
IMG_0141_20100309100804.jpg




さて、続いて桃太郎の番です。

私まで緊張してしまい、何度もトイレに行ってしまいました。
…ただのフリードリンク飲み過ぎです(爆)


桃太郎の話もここでは割愛させていただきます。
ただ、ビビりで犬嫌い、そして気の強い子は苦手なんだそうです…………ごめん(爆)

CIMG4297.jpg


で、二人のセッションが終わった後、アニマルコミュニケーターさんが休憩時間に入り、
店内をうろうろし始めたんです。
ちょうど桃太郎の所に来て、手の匂いをかがせ、「大丈夫じゃない♪大丈夫大丈夫」っと言っておりました。
(桃太郎はビビりだけどほら大丈夫みたいな意味ね)

そこで、私、
シナモンが一年前アニコミュを受けたことを覚えていて、場所まで覚えていたと聞いたので、
candyの事も覚えているかと、思い切って聞いてみるという行動に出ました。

『この子も、ちょうど1年前に見てもらった事があるんですよ』と。

すると、アニマルコミュニケーターさん、じーっとcandyを見たのち。

『あぁ~まつ毛に見覚えがあるわねぇ。』と
(あの頃はタテガミもなければモヒカンもなく、随分カットが違うのにわかった??)


そして、

『可愛いって言われるのが好きよね』とまたおっしゃったのです(爆))

これは前にも言われた事でしたのでびっくりでした!!

私は思わず、
『前にも言われましたぁ~女王様気質って言われたんですよぉ!』というと

『そうよねぇ~、自分のものは自分のもの、他の人のものも自分のものだものね』っとも。

まさにビンゴでございました。

そしてついでに桃太郎のことをどう思ってるか聞いてみたらば、

『頼りない男って思ってるわ』だそうです(爆)

SBCA0008_20100309103113.jpg


シナモンについては

『可もなく不可もなく…って感じ』だそうです。

CIMG4277.jpg



candyはその間、アニマルコミュニケーターさんをただただじーっと見つめ続けておりました。
このような空間で、突然現れたよく知りもしない人にじーっと見つめられたら
うぅぅ・・・って唸る子ですが、
この時のcandyは、ただただ黙って、見つめ返しておりました。

するとコミュニケーターさん、candyを見て、

『なんか言いたいことが沢山あるみたい』って。

なになになにぃーー?
って動揺してたら

『大きなことじゃないの。
 細かいことで色々文句があるみたい』
って。



おめーはどんだけ女王様なんだよっ!って突っ込んでしまいました。


ちなみに、シナモンは、こっちから聞かないと、言いたいこともなかなか言わなかったそうです。
ただようやく言ったことは、「もっと色んなもの食べたい…」ただそれだけだったそうです(爆)



というわけで、付き添いで行ったcandyだったのに、
また女王様の太鼓判を押して頂いちゃったというわけです(爆)

SBCA0009_20100309103204.jpg


最後に、アニマルコミュニケーションとは…。

言葉、イメージ、直感、フィーリング等を通して動物のメッセージを受け取り、動物との関係を深めるための手法。
動物から発せられるメッセージを、アニマルコミュニケーターさんがテレパシーによって受け取り、
それを飼い主に伝えてくる。また、自分のペットが普段感じていることや飼い主さんに伝えたいことも知ることもできる。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| アニコミュ体験 | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

