12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-12 (Fri)
天気が良いと忙しくてパソコンに向かう時間がうまくとれましぇぇ~ん

昨日も朝から家事して10時頃からcandyと公園行ってピーピーで広々と遊んでおりました。
そこへ、カメラを練習し始めたばかりだという年配のおばさまグループに出会いまして、
candyが華麗にジャンプする所を撮りたいと言われました。

なんでもお教室に通っていて、課題を出さなきゃいけないとおっしゃってました。
練習にはもってこいな被写体ですし、どうぞどうぞとcandyちゃん本人も、
華麗に何度も何度も走っては飛んでを繰り返しておりました(笑)
あの子は、注目されるの大好きだから、嫌な顔せず、無言で何度も何度も走りまわっておりましたよ(笑)

そんでそんで、午後からは学校へ行ってドタバタ遊んで参りました。
通常、最後の懇親会となると、歌を歌ったりしてたようですが、今年はガラッと趣向を変えて
運動会みたいに競技をしました。
親子で一緒に走ったり、飛んだり、くぐったり…あ、candyと一緒じゃん(笑)
お兄は男の子だし、隣に座ったりすると友達の手前、黙っちゃったりして嫌そうな顔はしてるんだけど、
拒否はしない(笑)
そんな感じがまた可愛くてからかっちゃったりして(笑)とても楽しい時間となりました。

そしたら、夜はすっかり疲れてが出てしまい、
夕飯も適当に、ある用事だけして早々と寝てしまいました


それでそれで、
実は書きたいのにまだ書けていない記事がございます…





3月8日(月)、とっても素敵な会合があったのですが、まだ手つかずです
candyちゃん、この日は何やらお友達とテーブル囲んで談笑してましたよ(笑)

IMG_0708_20100312090556.jpg

そして本日3月12日(金)、お友達がご旅行の途中に公園に寄ってくれるそうです
ということで、昨日そんな中、慌てて作ったのであんまり似てませんが…(^^;)
この背景でわかる人はわかるのかな?(爆)

IMG_0766_20100312091011.jpg

そんなこんでで今日も忙しい一日になりそうです(^^)

ではではまた時間ができたらUPします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
今日も一日頑張りましょう
web拍手
| お知らせ |
