123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-13 (Sat)
どんどん行きまぁ~す

3月12日(金)昨日の話。
この日も素敵なお客様が公園にいらっしゃいましたぁ~♪

モキとメルメとおかあちゃん&カイのうめちゃんさんご夫妻でぇ~す
去年のシュナフェスの時にちょろとご挨拶しただけですが、
ブログにもよく遊びに来てくれる、とっても楽しい方です
この日、二度目のご対面となりました

CIMG4326_20100313104747.jpg


今回、結婚記念日でご旅行に行かれる途中、公園へわざわざ寄って下さいました

私は、約束の時間より1時間ほど前に公園入りし、いつものようにウォーミングアップを(爆)
これで安心してご対面できるってわけです(笑)

ちょうどいい頃合いに、メルちゃん登場~♪

CIMG4323.jpg

メルちゃんの羊毛作ってる時からあれ??って思ってたんだけど、
トラッキーちゃんにとてもよく似ています
胴回りはあいるちゃんに似ていましたけど(爆)

CIMG4325.jpg

そしてこちらがカイ君。candyよりも大きい男の子です。
ちゃっかり隣にお座りしている虎太郎ちゃんの可愛いことっ(笑)
なんだかとってもいい雰囲気でカイ君とも一緒にお散歩してましたよっ(笑)

CIMG4329.jpg

っとここで、シナモン登場。
みんないい感じでご挨拶してました(シナモンが見切れててごめんなさい

CIMG4331.jpg

芝生広場を後にして、せっかくなので園内をお散歩することに。

CIMG4333.jpg

記念撮影もしましょうねぇ~♪
なんてったってうめちゃんさん一家は新潟にお住まいなんです。
この公園にうめちゃんさん一家がいるということは、ちょっと私にとっては奇跡的なことでした。

CIMG4336.jpg

余談ですが、虎太郎ちゃん、初めての記念撮影でしたが、
大変良くできてました(笑)

CIMG4338.jpg

次は、噴水の綺麗な撮影スポットに参りましょう♪
とっても可愛い2ワン
私、ごめんなさい。イチデジ持ってcandyと遊ぶの難しいのでこの日もコンデジ撮影でした

CIMG4345_20100313102647.jpg

ここでの撮影は、ちょっと難易度が高かった虎太郎ちゃん(笑)
先輩方の勇士を離れて見ておりました(笑)

CIMG4349.jpg

この方も、ママに似て『やる時はやるステキシュナ』でございました(爆)

CIMG4347.jpg

そして、そして、ちょうどお昼をまわっていたのでランチをご一緒することにしました。

カレーとラーメンどっちがいいですか?っと聞いたら、
即答で『ラーメンが食べたい!』だったうめちゃんさんのご希望に応え(笑)、
公園の茶屋でいつものラーメンタイムとなりました

CIMG4351.jpg

ここでこんなしてうめちゃんさん一家と一緒にラーメン食べてるだなんて、
やっぱり不思議な気分でした

母としても大先輩なうめちゃんさん。
今回、初めてゆっくりお話をすることができ、とても有意義な時間でした。

うめちゃんさんは、
この公園でみんなに会えることがすごく楽しみだったこと、
そして実現した今、思い残すことはないことを
何度もおっしゃっておりました。
えーっとまだまだお若いですから変な意味ではなく、遠いからもう来れないかなって意味ね(笑)

そして子供達の成長も温かく見守って下さっていて、こちらの方こそ感謝の気持ちでいっぱいでした。
そしてcandyの事もよくわかっていて下さり、とても嬉しかったです。

うめちゃんさんの旦那様もとてもにこやかで優しい方で、
初対面なのに、全くそんな気がしない旦那様でいらっしゃいました。
虎太郎もすっかりなついてましたしね(笑)

CIMG4328.jpg

子供達から手が離れて、今は自分達の人生をとても楽しんでいらっしゃる素敵なご夫婦に、
いつかあぁ~なりたいなぁ~っと思わずにはいられませんでした。
結婚記念日おめでとうございますっ


楽しい時間はあっという間です。
そろそろ次の目的地に向かう時間が来たようです…。
名残惜しいですがっと挨拶してる時にあいるちゃんが登場しましたぁ~♪
あいるままはお仕事があるのでなかなかこうゆう会に参加できないので会えてよかったぁ~!

CIMG4352.jpg

あとはピース君と璃緒君がいれば完璧だったね(笑)
なんて話をしつつ、お別れとなりました(笑)

CIMG4356.jpg

ただの何の変哲もないこの公園で繰り広げられる犬模様を、
自分の事のように楽しんで読んで下さっているうめちゃんさん。
また是非、機会がございましたら、遊びに来てくださいね♪
心よりお待ち申しております(笑)

本当に、ありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
道中気をつけてぇ~
web拍手
| Candyとその日常 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

