12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-16 (Tue)
3月15日(月)

昨日はトリミングを2時から予約してあったので、
それまで公園で思う存分遊ばせることにした。

SBCA0026.jpg

12時半に公園到着。

この時間帯は犬連れもあまりいないので、ピーピーキャッチに集中するにはもってこいだ。

だまーってひたすら、投げる持ってくるを繰り返す私とcandy。
ふと、一体この子は何往復くらいやっているのか気になり、
一人をいいことに数を数えることにした。

SBCA0034.jpg

50往復あたりで、いったん休憩をいれるが、
まだまだやる気満々、お目目はキラキラ(笑)
まだまだっ!!っと目で訴えております。

SBCA0046_20100316093603.jpg

ついに100往復。
ここまで休憩を入れても40分足らずで達成してしまった(爆)

SBCA0035_20100316093133.jpg

っとそこへ、シナモン君が涼しい顔して登場(笑)
そばに寄ってきても気にもとめないcandy(爆)

SBCA0039_20100316093748.jpg

シナモンをしり目にまだまだやる気満々のcandyちゃん。

SBCA0043_20100316093841.jpg

こっからはシナモンママとしゃべくりながら投げたので間隔をあけながら投球。
この日トータルで120本位のピーピーキャッチを繰り返しました。

って、ちょっとぉーーー!!
Candy見てあげてぇぇぇぇーーっ(爆)


③anigif

ようやく満足したcandyちゃん。
でもまだ口からピーピーは離しません。
まだまだやれるとアピールしているようです(笑)

SBCA0044_20100316093132.jpg

3月になり、私の仕事がお休み中なので、ほとんど毎日と言っていいほど、
こんなして遊んでいるcandy。
この後、トリミングへ行ったのですが、体重を聞いてこのトレーニングの成果にびっくりしてしまいました。
続きはまた後ほど…(笑)

って、だからぁーーーっ!!
Candy見てあげてってばぁぁぁーーっ(爆)


①anigif


最後に…

あなたがこの吹き出しに言葉を入れるとしたら
なんて入れますか?(笑)
多分…みんな同じセリフかしらね

SBCA0031_20100316094224.jpg

なんでも頼んでみるものでぇ~
昨日は後半にポチっと沢山応援頂いたようです。ありがとうございました
よろしければ、今日もポチっと応援宜しくお願いしま~す(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
トリミング後に続きます…
web拍手
| Candyとその日常 |
