12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-16 (Tue)
というわけで、
楽しい遊びの後に、そんなことが待っていようとは夢にも思わなかったcandyちゃんは、

SBCA0048_20100316171646.jpg

まんまとトリミングへショップへと連れてかれました(爆)

数時間前まで、こんなだったcandyちゃんは…



ものすごい変身を遂げ帰ってきました(笑)

2_20100316173636.jpg

今回、イチデジで撮った写真に自動修正をかけてみたので、
ちょっとわざとらしい色の写真になっておりますが、これはこれで試しにやってみたかった事なので
気にしないでください(笑)



で、まぁ~、トリミングスタイルは、いつもと同じでと注文したわけなんですが、

3_20100316173636.jpg

やっぱ可愛い

4_20100316173635.jpg

モヒカンの所が伸びてきてまたなんとも特徴的で

5_20100316173635.jpg

何度も言うけど、ほんとにちょっと前までこんなだったのに、

SBCA0038_20100316172024.jpg

こうなって帰ってきました(笑)

7_20100316173749.jpg

うわっ
親ばかですけど黙ってると可愛い(爆)


8_20100316173748.jpg

そしてそして、今回、トレーニングの成果がしっかりと体重に現れておりました。
もともと8.4㌔あった体重が、去年の暮れあたりから8.2㌔…8㌔…っとだんだん減ってきてはいたのですが、
今回ついに、7.68㌔になっておりましたぁ~~~

SBCA0005_20100316172023.jpg

急いで写メ撮らせて頂いたのでブレてますが、間違っておりません

トリマーさんにも、『綺麗にくびれてるしcanちゃんかっこいいですよねぇ~』って褒められました。
こんなに一気に痩せるとちょっと心配??なんて声も聞いたりしますが、
candyの場合、けして病的なものではなく、明らかに毎日のトレーニングのたまものだと確信しております。

美しく痩せられるなんて、素敵ねぇ~candyちゃん♪

6_20100316173634.jpg

維持できるように、また公園で遊ぼうねっ
…っといいつつ、今日の散歩は、汚れてしまうのがもったいなくてピーピー出しませんでした(爆)
もうちょっとだけ、その美しさを保たせてぇぇ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

昨日から、TOP画像はCちゃんとcandyの愛くるしい写真に、
そして、本日から、私のプロフィール写真は先日うめちゃんさんが撮ってくださった写真に変更致しました


web拍手
| トリミング | COM(24) |















管理者にだけ表示を許可する

