12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-17 (Wed)
ちょいと日付けは戻りまして、

3月14日(日)の話。

夕方、買物の前に、公園でちょっくら散歩してこうって
この日は、珍しくパパと一緒に公園に行きましたところ、
何やら人だかりがっ!?

CIMG4359.jpg

なんだなんだ??って思って近づいていったら、

ぷちっち家御一行様でした(爆)


この日はとってもいい天気の日でしたからねぇ~、
天気に誘われて、アポなしで突然来ちゃったらしい(笑)

でもそこには、ちゃんとあいるちゃんと璃緒君が揃っており
またまたシュナシュナすることとなりました(笑)

あ…。
私、謝らなければならないことが…。
前回、ぷちっち家が来た時、ココア&シフォンちゃんに、パドリック君、それにプーチちゃん、
それに毎度お馴染のあいるちゃんに桃太郎虎太郎とまたまた楽しいぷちっちオフ会だったにもかかわらず、
わたくし、あの日撮った写真を、パソコンに取り入れたものだと思いこんでおりまして、
全て消去してしまいました
ということで、そんな失態にも全く触れず、黙ぁ~ってあの日のレポはとんズラしちゃいました(爆)
あの日、ご一緒していただいた方々、ごめんなさい

なのでぇ~今回は、しっかりとレポいれたいと思います





もうねぇ~
公園に人だかり=ゼファー君って言っていいほどの人気ぶり(笑)

先日、あいるままとシナモンママが園内をお散歩していたら、
犬連れでもない殿方から急に話しかけられたそうな。

『この公園に、ジャイアントシュナウザーが来るらしいね』って(爆) 
ミニシュナ連れてるあいるままならわかるかと思って話しかけてきたらしい

 よっ!!有名犬(笑)

CIMG4369.jpg

でね、ゼファーと言えば璃緒君なんだけど(笑)

CIMG4362.jpg

この日は偶然にもCandyとお揃いユニフォームでした♪

CIMG4363.jpg

もう、こんな通路でもおかまいなしに誘ってくれる璃緒君♪
ほんとに可愛いチャレンジャーです(爆)

CIMG4364.jpg

芝生広場に移動してももちろん誘ってくれます…。

CIMG4367.jpg

怒られても怒られても…

CIMG4370.jpg

何度も気を引こうとしてくれます(爆)

CIMG4372.jpg


でも今日はパパが一緒だし、そう簡単には遊んでくれないと思うよぉ~…。
ほらね



結局、絡んで遊ぶことはなかったのだけど、
この後来た、5カ月だったかなぁ~?トイプードルとボーダーコリーのMIXのメリーちゃんを相手に、
バスケだかサッカーだかわからないけど、シュナチームとして、うまいこと試合してました(笑)



っとまぁ~、私達もこの後買物へ行かなければならなかったので、短い時間ではありましたが、
楽しく遊ぶことができました

CIMG4379.jpg

最後はゼファーと璃緒君が仲良く遊ぶ動画を撮って来たのでこちらでお別れです


こんなフレームにしちゃったからだけど、
ここはサバンナではありませぇぇぇぇ~ん(爆)
璃緒君はけして小鹿ではありませぇぇぇぇ~ん


昨日も一昨日も沢山の応援ポチっとありがとうございました
お言葉に甘えて今日もお願いしちゃおうかなっ
励みになってまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
昨日、久々にイチデジを持ってお散歩へ行ったら、お気に入りの一枚が撮れたので
今日からこちらをTOP画像にします。回転速くてごめんなさい(笑)
web拍手
| Candyとその日常 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

