123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-18 (Thu)
3月16日(火)
トリミングに行った次の日ですね。
この日はむちゃくちゃ暖かかった日。
トリミング仕立てだし、遊ぶのではなく、久しぶりにイチデジ持ってお散歩しに行った日の話。

IMG_0893_20100318105952.jpg

特に約束なんてしていないのに、自然といつものメンバーが集まります(笑)





この日も元気いっぱい虎太郎ちゃん♪

IMG_0906.jpg

毛がモコモコのせいであるからだけど、すくすくと成長中~(笑)
candyと並んでも大差ないように見えますねぇ~。

IMG_0947.jpg

今の虎太郎ちゃんは、誰かれ構わず遊びに誘ってきます。

IMG_0872.jpg

candyちゃんもなんだかんだいって遊んであげたりするんですよ(笑)

IMG_0884.jpg

いつ何時も虎太郎ちゃんはひっくり返ってますけど(爆)

IMG_0890.jpg

でもね…
超えてはいけない一線を越えてしまうと、
Candyちゃんから大きなカミナリが落ちるようです。

IMG_0913.jpg


この時、虎太郎ちゃんは、前ならえの状態からゆっくりと後ろに倒れて行きました(爆)

IMG_0912.jpg

そして、こんなお顔に

IMG_0917.jpg

暫く、放心状態の虎太郎ちゃんでございました。チーン

IMG_0915.jpg

なんだか、気分が良くなったcandyちゃんは、次なるターゲットを…っと辺りを見回していると、

IMG_0916_20100318113528.jpg

ピース君登場(爆)

もうピース君にセリフはいらないなっ(爆)
顔に出てるもの(笑)

IMG_0875.jpg

でも入れちゃう♪ 

IMG_0896.jpg

IMG_0899.jpg

IMG_0901_20100318114940.jpg

IMG_0898.jpg

こんなしながら、ピーピー出さずして、みんなで仲良く遊びましたぁ~♪

IMG_0894.jpg

って、シナモン、君も遊べぇぇ~~っ(爆)

IMG_0942_20100318115944.jpg


最後は、ここまでの出来事がなかったかのような、涼しい笑顔のcandyを
どついてからお帰り下さい(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
昨日で給食が終わり、今日から子供達、早帰りとなります。
明日はいよいよお兄の卒業式です…。
web拍手
| Candyとその日常 |
