123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-23 (Tue)
IMG_0540.jpg



IMG_0541.jpg


IMG_0542.jpg

IMG_0544_20100323094803.jpg

IMG_0545_20100323094803.jpg

IMG_0547_20100323094802.jpg

⑥

IMG_0568_20100323094939.jpg

これは随分前に作ったお話なんだけどまだ未公開でしたねぇ。

シナモンを使いたい時、
わざわざ借りに行くのめんどくさいから、自分用に作っちゃった(笑)


だけどね…季節は春

大好きだったコードブルーも昨日で終わっちゃったし。
4月はドラマの編成期だし、
もう羊毛って季節じゃないし…。
いつまでやんの?って思われててもやだしなぁ…。

そんな事思ってたら、この劇場もそろそろ潮時かな…なんてちょっと思っちゃったわけぇ



想像力豊かなドラマ好き主婦としては、
例えば、脱税発覚で夜逃げしたって設定で旅に出しちゃってもいいんだけど(爆)、

IMG_0570_20100323101100.jpg

そんなこと言わないで、このまま走り続けてぇぇぇ~!!!って
これからの季節、大変暑苦しいけど、
変わらず可愛がって下さる方がいらっしゃるのであれば
思いとどめます(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
結果見るの正直こわぁぁぁ~い
web拍手
| 羊毛ドッグ |
