123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-24 (Wed)
写真を撮ったものの、まだ記事に出来てないお話が沢山あるので、
忘れないように予告がてら、ちと整理しておきます。

3月17日(水)
この日で給食終了ということだったので、最後のランチということで
いつもの場所へ行ってまいりました~

IMG_0969.jpg

公園のカンザクラがきれいだったこの日の様子は、この後UPしたいと思います

IMG_1002.jpg


3月21日(日)
三連休の中日でしたね。とっても天気が良かったのにパパがいないと遠出できない私
ということでいつもの公園にこの日は子供達を引き連れて行ってきました。
いつもの公園も子供たちがいるだけでcandyはとっても楽しそう♪

IMG_1331.jpg

しかも、この日の写真は全てCちゃんに任せっきりだったのですが、なかなか上手に撮れてました♪
そちらの写真を是非見て頂きたいのでお付き合い頂きたいと思います♪
もう暫くお待ち下さいませ

IMG_1486.jpg

そして昨日3月23日(火)
満開だったカンザクラは、ついこないだの春の嵐よってすっかり散ってしまいました。

ということで今、公園は、菜の花がとてもきれいに咲き誇っていますが
この日は、イチデジではなくコンデジ撮影なので適当に(笑)(まだ新しいのは買ってません)

CIMG4394.jpg

久しぶりにこの子達とも遊びましたぁ~♪
もうこの光景見ただけでワクワクしちゃうでしょぉ~(笑)

CIMG4414.jpg


ちょっとcandyちゃんおでかけばかりで忙しそうだから
家でのクールダウンも忘れずにね

★ど・れ・に・し・よ・う・か・な★
IMG_0744.jpg
あっちをミてネェーとわからねぇ~ネタだわなっ(笑)
ちなみにこれは記事にはなりません、これっきりです(爆)

前回ちょろっと予告した羊毛企画は、
水面下で動いておりますので、これからのCandyCandyもお見逃しなく!?

CIMG4274.jpg


ということで、本日恵みの雨(笑)
怒涛のUP頑張ります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
お気づきかもしれませんが、
都合によりコメント欄を閉じっぱなしにしております。
遊びに来たよ♪の印で、こちらをポチっとして頂けると嬉しいでぇ~す


web拍手
| お知らせ |
