12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-24 (Wed)
3月17日(水)
一週間も前の話になりますが、いつものカレーランチに行った日の話。

IMG_0984.jpg

この日はトリミング仕立てで、いつもよりとってもおしとやかで可愛いくみえたのでぇ~、
どう考えても似合わないだろうと何年もお蔵入りしてたお洋服をついに着て行っちゃいました

リボンにキラキラにフリルもついた3可愛いが揃っているcandyにしちゃーとっても
珍しいお洋服ですね。

でもどうよっ

IMG_0964.jpg

あら、可愛い

IMG_0963.jpg

可愛いお洋服着てると自然と表情もやわらかくなるのねぇ~


さてさて、
この日のカレーランチをばぁ~

お野菜たっぷりの日替わりカレーとっても美味しかったです

IMG_0970.jpg

この日の野菜食べ放題はブロッコリーあり菜の花あり、とっても春めいたお野菜でございましたぁ~♪
これ私、4杯食べました(爆)旬のものを、こんなに堪能できて嬉しゅうございました

IMG_0971.jpg

おぉ~っと忘れちゃいけない、ナンは、
あつあつで油がジュゥ~~~ってなっててこれまた美味しかったですぅ

IMG_0972.jpg

これにコーヒーおかわり自由がついて900円は安いよねぇ~~~通うよねぇ~~~(笑)
ちなみにパパは一度も堪能したことがないので、可哀相でなりません(爆)



この”給食がもう終わりになるから最後に一度行っておこうランチ”にご一緒してくれたのは、
シナモン君とぉ~、

IMG_0967.jpg

この日、ままさんがお仕事お休みでやっと一緒に行けたあいるちゃん

IMG_0965.jpg

テラス席はこの日、ちょっと風が強かったんだけど、日差しは暖かく、
飼い主、ワンコともに気持ちよく食事できました

IMG_0968.jpg

せっかくだから、可愛すぎるお洋服の後ろ姿を載せておきまぁ~す

IMG_0987.jpg

ちなみに言っちゃうけど、これはどっかのイベントで600円でした(笑)



で、やっと公園へ移動して、いつものように…って思ったんだけどぉ~…
もうちょっと付き合ってモデルさん♪ってことでぇ~

サクラの前で…。

IMG_0994.jpg

単焦点レンズをつけていったばっかりに、なかなかうまく撮れませんでしたけど

IMG_1002_20100324172932.jpg

今、ブログのTOPを飾っている画像は、この日撮ったものです。
ちょっとそこのおじさんとポメラニアンどいてぇぇぇ~~~とは言えませんでした(爆)

IMG_0995.jpg

あとは桜の木の前で待たせて…。

IMG_1063.jpg

よし!って走ってこさせたけどcandyにピントが合わずこれなんてほんと残念~

IMG_1072.jpg

でも、セクシー画像は撮れてました(爆)

IMG_1090.jpg

だいぶ撮った所でcandyちゃん、ようやく解放
そっからは飛んだり跳ねたり走ったりの繰り返し(笑)

IMG_1039_20100324172356.jpg

この洋服の感じが、ちょっと真央ちゃんに見えてきたりしません??(笑)

IMG_1037_20100324172205.jpg

candyもソチ目指してみる??(笑)

IMG_1034_20100324173634.jpg

単焦点レンズで動くものを撮るのは難しいですね
ピントもあってませんが、いい顔してるので載せちゃいます♪

IMG_1054.jpg

この日は天気も良かったし、桜も綺麗に咲いていたし、イチデジ持っていって正解の日でした。
candyと遊びながら写真を撮るのはとても体力がいる+遊びにくいので、
最近は、大きくてガザばるイチデジは持っていかないようにしていました。

IMG_1042.jpg

一番手っ取り早いのは、
『パパぁ~。早くコンデジ買ってぇぇ~』なんだけどね、まだ未発売なのでね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
気になっているコンデジはこれです。candyの俊足を、スーパーファインプレーを撮りたいのです
web拍手
| Candyとその日常 |
