12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-25 (Thu)
お兄、大好き
IMG_1440_20100325082441.jpg

3月21日(日)
この日は、珍しくお兄とCちゃんも一緒のお散歩でした


最近、一緒に公園に行くことも少なくなってきたお兄。
行ったとしても友達見つけるとcandyそっちのけで遊びに行ってしまうしね(笑)

でもこの日は、率先して一緒に遊んでくれました♪

IMG_1384.jpg

ちょこまか走り回ったり、ボールを投げたりっていう作業はやっぱり子供にはかないませんね。
私とは持久力が違います。

IMG_1437.jpg

ピーピーを取りに行っては走って戻ってくるcandyが可愛いくてしょうがいないお兄。

IMG_1453.jpg

でもちょっと違うところは、ピーピーの奪い合いになること(笑)
投げてほしい、でも奪われたくないっというまさかの女王様気質なので、口から奪うのが大変みたいです(笑)
でもそうゆう駆け引きみたいのも楽しんでるようなお兄でした(笑)

IMG_1477.jpg

ほんとに上手に遊んでくれるからぁ~、
出来れば毎日の散歩についてきてほしいくらいです(笑)

IMG_1356_20100325083539.jpg

人が多かった連休中の公園。
私は遊ばなくていいものの、candyのリードさばきに忙しく、
これらの写真は全てCちゃんの撮影です

IMG_1348.jpg

ブログに載せてねって張り切って撮ってましたよぉ~♪
遊び役。リードさばき役。カメラ役って分担できるって素晴らしいですね(爆)

IMG_1523_20100325083538.jpg

さすがに疲れたお兄が、大きな石の上で休んでいても、candyはそばに寄り添っていました。

IMG_1534_20100325082729.jpg

なんでも遊びに変えてしまうお兄。
寝ながら遊んでやってます(笑)candy浮いてます(笑)

IMG_1537_20100325082729.jpg

この写真なんて、お兄がすっごく優しいいい表情してるんですよぉ~
何度も言うけどそれもこれもCちゃん撮影です

IMG_1567_20100325083314.jpg

Cちゃんへ。
この記事は、お兄とcandy特集でまとめてみましたが、いかがでしょうか?(笑)

Cちゃんカメラマンに、絶賛のポチっをお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
この日の記事はもう少し続きます

web拍手
| Candyとその日常 |
