12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-26 (Fri)
Cちゃんが撮ってくれた写真を使ってこんな物語を作ってみましたよ

はじまりはじまりぃ~
IMG_1412.jpg


IMG_1412_20100325091829.jpg

IMG_1414_20100325091828.jpg

IMG_1415_20100325091827.jpg

IMG_1417_20100325091827.jpg

IMG_1418_20100325091826.jpg

IMG_1420_20100325091826.jpg

IMG_1423.jpg

IMG_1424_20100325092013.jpg

IMG_1425.jpg

IMG_1426_20100325093217.jpg

IMG_1428.jpg


大変!ケンカが始まっちゃう!!

っと思った矢先に…

IMG_1644.jpg

誰が呼んだかお兄ちゃんマン登場!!

IMG_1635.jpg

とにかくケンカはやめたまへ

IMG_1663.jpg

大事なもの、それは…

IMG_1650_20100326091305.jpg

言うだけ言って
希望の星へと帰って行きました(笑)


IMG_1631.jpg

candyちゃんは、また惚れてしまうのでしたぁ~(笑)

IMG_1348_20100325092345.jpg



最初こそ、candyと遊びまくっていたお兄と、その姿をカメラに撮りまくっていたCちゃんでしたが、
最後の方は、休憩していた石の所で、兄妹二人でゲラゲラ笑いながら、
お兄のする色んなポーズを撮影する会へと化しておりました(笑)

SBCA0004_20100326125336.jpg


でもCちゃん目線の写真は、背が低いからでしょうか、
なかなか良く撮れていて、見ていて感心する写真が結構ありましたよ

Cちゃんへ。
こんな話でまとめてしまいましたがいかがでしょうかっ(笑)
これを見てくれている皆さんから一杯拍手もらえるといいね
←何気に催促しております(笑)にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
今日も応援をありがとうございました


web拍手
| Candyとその日常 |
